FC2ブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風俗嬢育成型ヘルス「月間体験」

風俗嬢育成型ヘルス「月間体験」
a_20110720165950.gif c.gif b.gif
風俗情報
今回のご紹介するヘルスは少しマニア向け!!キャッチフレーズは「風俗嬢を育ててみませんか?」そんなセリフを売り文句にする新形態風俗サービスを開始したお店を見つけました! なんとこちらのお店ではお客自らが風俗初体験の女の子に接客を教え込み自分好みのエッチなお姉さんを育成する事が出来るんです!!気になる内容は....


2_20110716181934.jpg

風俗嬢を育てる…接客を教えるって言っても具体的にはどんな事したら良いんだろう…
なんて考えてしまいますが、実際教える事については至極簡単!
風俗店で働いた事がない女の子に今まで自分が通い慣れてきた風俗店で女の子がしてくれていたサービスをまんま教えてあげれば良いんです!

主に教え込む事と言えば…
☆接客マナー ☆カラダの洗い方 ☆キスの仕方 ☆全身リップ ☆フェラ・手コキの仕方 ☆素股 ☆喘ぎ方やささやき、言葉責めなど

こんな所ですかね!風俗店の店長になった気分で業界未体験の女の子に性的な指導を行えるなんて…興奮しちゃいます♪

更にビックリさせられてしまうのが、現在在籍している女の子がめちゃくちゃカワイイって事!これから風俗嬢になるなんて思えない程に清楚でしっかりしてそうな女の子ばかりがピックアップされていて本当に驚きです…。

(料金詳細) 003_20110716181754.jpg


業界に一歩踏み入れスキルを付けたら別のお店に入っちゃうんですかねぇ…。これだけの逸材がいるのはもしかしたら今だけなのかもしれません!! 業界未体験の美少女達に性指導!!そんな夢のようなシチュエーションを実現させた風俗店! 「月間体験」はコチラから!! 200-40.gif
関連記事

| デリヘル | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.fc2.com/tb.php/43-ec9fc398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

